孫3は白血病になり退院したけど、

2週間おきの病院通いで

数値が低いらしくて

抗がん剤中止と外出ないみたい、

今日久々のLINE電話したけど

超元気だった、

孫4も超可愛いかった、

引っ越し疲れた娘は大変そうだった、

孫3が白血病になって娘は甲状腺の手術を延期して、

30日に入院する予定なんだけど

またしばらく娘と孫3と孫4とLINE電話出来ない、

今日は孫3も孫4も機嫌が良くて

孫3とも少しづつ会話も出来るようになって

もう3才だけどまだ喋るの遅いから、

入院長かったし 少しづつ喋れるようになれば良いし、

次女の事も心配だけど

子供はいくつになっても親は心配してしまう、

見た目は強く見えるけど、

本当は弱くてすぐ泣いちゃう次女

子育てちゃんと頑張ってるし、

えらいよ

自分の子供が白血病になって

辛い事も頑張ったし、

今度は自分の身体治してね、