末っ子に爆イライラ

一昨日からなんだけど、

私が歩いて布団セット2組買いに行ってとりあえず末っ子の部屋に置いたら

邪魔なんだけどって言われて

とりあえず次男と三男が帰って来るまで置いといてって言ったら無視

ペットショップ行って小動物の所で店員さんと少し長く話し込んでたら

末っ子がそれが次男が嫌なんだよって言って来た

次男が仕事から帰って来て

5日に行ったお祭りの時

露店に先輩がいたから

長話ししてたから

次男に嫌だったって聞いてみたら

嫌だったら露店見てくるとか言って離れるはって言ってた

次男と三男は別に私が先輩と長話ししてても大丈夫なのに

私も中学の時からの遊んだ先輩達だから楽しいって気持ちなんだけど

昨日は私の用事で車出してもらい携帯ショップに行った

元旦那と行ったから

元旦那が店員さんに話しかけてる

機種変考えてるから、

末っ子は車の中

戻って私が話しかけたら無視

今日もお弁当にしちゃおうってなって

お弁当屋さんとクリエイトが近いし

お弁当屋が感謝セール中だったから

向かって中で私はしまむらかパシオス行きたいって言ったら元旦那が日曜日でも良いでしょって言った

末っ子がブックオフ行きたいって言ったら行きたいなら行くよって元旦那が言った

そこから私はぶつぶつ文句を言い始める

ブックオフで漫画は一冊あって

2階に欲しい物あるって言ったからケースの中だから店員さんに開けてもらうよって言ったら無視

近くにパシオスに行けて

次男に頼まれたジョイントマット買えた

その時も何話しても無愛想な返事

元旦那がアイス食べたいって言って

不二家のソフトクリームは機会のメンテナンス中で今日は無理で

サーティワンがあるから 末っ子はダブルのワッフル

まぁ私がお金払うんじゃないから良いけど、

その後お弁当屋さんとクリエイト

感謝セールしてるからお客さんが多い

先に注目してお金払って

クリエイトに末っ子は車から出て来ない

飲み物買うって言ってたのに、

末っ子はお弁当屋さんでは食べる物ないので

マック

チーズチーズダブルバーガーセットとナゲット15ピース

家に着き

元旦那は飲み物とか車から出してくれて一ヶ所にまとめてくれた、

末っ子1番重い物持ってくれたけど、

なんで1つしか持たないのって言ったらこれ重いのって言って

だったら母が持ってる荷物持てば1回ですむって言って

末っ子は吃音科に通っているから話すの嫌なのはわかるけど、三男に愚痴聞いてもらったら

反抗期なんじゃないって、

私子供6人いるけど

やっぱり1人1人違う

末っ子が生後4ヶ月でシングルになって

一生懸命育てたんだけど

1人部屋にしたのが早かっのか

会話も減ったし

だから昨日は爆イライラで寝る前もイライラが止まらなくて

眠剤と安定剤少し多く飲んで寝た

まだイライラはおさまらない

明日は三男の靴買いイオン行く予定なんだけど

私は家で待ってようかな

もうこれ以上イライラしちゃったら

私が駄目になりそうだし

末っ子の事でフリースクールと吃音科に行かないといけないんだけど、 そろそろ私と次男がやってくれる事理解してもらいたい、

私が行くから次男は車出してくれる

次男も三男も末っ子にはたまにだけどイライラしてるから

今まで本音言うなって言ってたけど

今は私が末っ子にイライラ

しばらくは会話しない方が良いのかな、

何食べるとかは話すけど、

私は精神に通ってるくらいメンタル駄目なのに

まだ中学生にはわからないのかな、

愚痴内容ですいません。