次男くんがジェラート食べと言って行く事になり、

今日も駐車場いっぱいの行列で

こないだ行ったより種類もあり

ダブルを食べました。


抹茶とチーズケーキ
超美味しかった
海老名市に行く際には
是非行って見て下さい

その後大凧祭りに行くってなって
マップに頼りながら車走らせたら
高速に乗ってしまった
次男初の高速デビュー
お祭りに行くとつい買ってしまう、
ジェラート食べに行くだけってなってたから
1万円財布に入れて
結局お祭りで5千円使ってしまい
ドンキーで買い物にお金ないから次男に借りて買い物
次女の所にクロネコの営業所から孫の洋服送って
明日に届く
営業所はタブレット操作で次男がやってくれて助かった
今日はマジ疲れた
末っ子のわがままでイライラしたし、
ドンキーで買い物中車に戻って
お祭り行きたいって言ったのは末っ子なのに
凧上がる所見たいって言ったから
私と次男は先輩の屋台の所で煙草吸わせてもらい喋ってた、
先輩とは宮ケ瀬のイルミネーションとか家の近くの神社のお祭りとかで会うんだけど
お喋りも楽しかったし
これからチンしてじゃがバター食べる
次男には仕事休みなのに
ゆっくり出来なくて
ごめんねだけど
少しの距離だけど高速に乗れたし
良い経験出来たって言ってくれて
次は山梨か静岡行こうって