大人なスポット3選(#^_^#) | こばとの気まぐれブログ(*´∀`)

こばとの気まぐれブログ(*´∀`)

ジャンルに縛りはなく、気まぐれで書いていきます(・ω・)

4月は毎日投稿するのが目標なので、よろしくお願いしますー!

こんにちは(*´∀`)




過去に私が行った大人なスポットを紹介します♪






一つ目は熱海秘宝館です( ´艸`)


中は撮影NGだったので、外の写真しか撮れなかったです(`・ω・´)


マリリンモンローのスカートをめくるやつとかエッチな浦島太郎的な話が流れてたり、くだらないエロがたくさん展示してあって面白かったです( ´艸`)




近くのトリックアート美術館もおすすめです♪


行くなら『湯~遊~バス』の1日乗り放題のバスがおすすめです♪




ちなみに、外観です(*・ω・)ノ


山の高いところにあるので、ちょっと行くの大変かもです(・∀・)






2つ目は、群馬県の珍宝館です(・∀・)


前に月曜から夜更かしで出てたなぁって思って気になってました(*・ω・)ノ


車がないと行きづらい場所にあるので、レンタカーかマイカーで行くことをおすすめします♪




中にはあれ関係の展示物がたくさん飾ってあります(#^_^#)
  

近くを観光するなら、伊香保おもちゃと人形・自動車博物館もおすすめです(・∀・)






3つ目は、愛知県にある田県神社です(〃'▽'〃)


展示してあるのが、あれですね(*・ω・)ノ






私が行ったのは去年の豊年祭の時でしたが、金曜日でしたが人がたくさんいました(・д・)






普通の屋台もありますが、あれの形をした食べ物も売っててついつい買っちゃいました(*´∀`)


車はなかなかとめられないので、電車などの公共交通機関で行くことをおすすめしますー!

違うところにとめてたら、アナウンスされます(`・ω・´)




豊年祭は毎年3月15日にあるのですが、今年は行けなかったのでタイミングが合ったら行きたいなぁ(*^_^*)