ツーリング鳥カムイ | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昭和かぁー。奇面組とかかな。おぼっちゃまくんとか。
花鳥園行きました!
おこんばんち、ぐりこです!
鳩会のお友達と現地集合!
座ってるふたば嬢。
キンケイかわよ!
さわやかで、ハンバーグ食べて、
雨のなかバイクで帰りましたよえーん

そして、また別日は、朝活カフェへ!
こちらは、125CC仲間さんと!
こちらも、雨に降られた。。。


そして、別日!
今度はピーカン!!岩屋ダム!
帰りは明宝ハムの道の駅で、ランチ!
山道、楽しかったヅラ。

そして、最後までゴールデンカムイ読んだ!!
私の推し。白石。
ゴールデンカムイ、最高すぎた!!
ラストの29.30.31巻は、休憩もなく、ノンストップで、ゼェゼェしながら読みましたら
トッキー氏に「ちょっと老けた?」と言われガーン
甘甘のリプトン淹れてくれましたラブ