ツーリングと鳩 | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

めちゃんこ風呂でYouTube見てます!
おはこんばんち、ぐりこでっす!

寒い中、走っております!
苗木城跡!
阿木川ダム!
岩村ダム!
QBIXのあんこ抜き&ゲルザブ入れ。
ギコギコギコギコ、、、しません!いや、します!

QBIXのスペアキーを作るべく、大阪へ!
タンデムツーリングでしたが、寒すぎた!!
途中雨にもうたれた、、、。
忘れ物したせいもあり、時間ギリギリで
15時に朝ごはんを震えながら食べた!!(笑)

さてさて。
妹とサッポロ一番は塩だよね!と。
最近めっきり懐いてて、イタズラして気を引こうと頑張ってるバズーカさん。
イヤホンハ人質ダ!

このイヤホン、人質率すごくて。
咥えたまま飛んだりするので、部屋の隅っこに落ちてたりする。
しかし、ギンバトってこんなに懐くのねー。。。
来月で6歳になります、バズーカ。
ギンバトの寿命って、サイトによって20年だの、10年位だの、と、なかなかわからん。
(飼ってる人も少ないからなぁ)