流浪の蜂蜜騙し! | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

歯磨きは1日に何回する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはこんばんち、ぐりこです。

読書と映画です!
めちゃよかったです。
自由に生きる、って、凄い大変なことだけど、
理解者が一人でもいるなら、それだけで幸せなんだな、って思えた。うん。いい話でした。

なんか、、、よくありがちなピアニストの話というか、、、。のだめと根っこが一緒というか。
ピアノ物って、技術はもちろんだけど。
楽しく弾いて個性をとるか、つまらんけど楽譜通り弾いて称賛を獲るか、みたいな2択の葛藤モノって感じになるんだなぁ。
騙しあいバトルではありますが、そこまで騙す、という感じではなかったです。


来年のカレンダー届いた🎵
みんな可愛いよー!

マス釣りに行ってきましたよ!
楽しいし、美味しいし!サイコーかよ!!
林道も楽しい!!

癒し~。