今日はマリモの日と甲状腺 | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

植物を育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはこんばんち、ぐりこです!
小中学校とあだ名がマリモだった私です!
北海道旅行でマリモも買ってもらったけど、
多分本物じゃなくて、パートさんが手で丸めたやつだろうな(笑)

平家物語が良すぎる。


先々週の地震の関係でズレこんで、東海地方は来週最終回!!
楽しみだけど、楽しみじゃないというか。
滅亡するの見るのやだなぁ。

さて。
レディース検診で腫れてると言われた甲状腺が、
エコー検査の結果。予想よりデカい!!
しかも、しっかり腫瘍!
ホルモン数値は異常無し。
明日細胞診するけど、悪性だろうと良性だろうと、手術して取ろうと思っております。

なので、とっとと手術して欲しい(笑)

細胞診検査の結果出るのに2週間くらいかかって、
そっからまた別の検査や日程調整で、
多分手術は2ヶ月後くらいになるんだろうなぁ。
5月半ば~6月とか?
そーゆー引き延ばし期間のが憂鬱になってくるから、明日にでも手術してほしいぶぁい!(笑)

話したらトッキー氏や妹のがビビっていて。
手術するデメリット。
①飲み込みにくくなる→早食いがなおるやん。
②声がガラガラになる→すでに低いしザラザラした声や。
③首に傷ができる→服で隠せるやろ。

と、特にデメリットもポジティブに変換出来ております。
うーん。甘いかなぁ。
でももうしゃーないしなあ。
最低な食生活送ってたから最悪癌だとしても
ちくしょー!って気持ちも起きない(笑)
そらそうだろな、くらい(笑)