まだまだかかる。。。 | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近してないけど。何度も景品をもらうくらいは献血しております。
おはこんばんち、ぐりこです!!

はあ。。。毎日の雨で屋根の修理も全く出来ない。
新バイクにも乗れない。
あんまり暑いのも嫌だけど。
今は屋根の事情もあるから、マジで雨憂鬱すぎる。
けど、知り合いの業者さんがホントに親身に来てくれるから、すごい安心感。。。

で、実は。盆の最中、買い物に連れてってもらいましたよ。
パーカー買ってもらった❤️
どこにも行く気がなかったけど。
好きなブランドに行くと元気が出るもんだ。

こーゆー風景。癒される。
普段から田舎に住んでるけど(笑)

いないと思ったら、玄関で逢引してる2羽。
ホントにこの2羽よく一緒にいるけど。
グワーとかホホーとか、特に鳴くわけでもなく。
2羽で佇んでる。
目と目で通じあっているのか。。。