アマプラ三昧



こんにちは🕊



​ご覧いただきありがとうございます

おまかせ広告ですラブラブ








今日は昼からのんびりしようと決めてました。



先週の金曜日の夜からものもらいが出来て…しかも下まぶたの内側にできているので見た目は普通。

ずっとメガネ生活😩



「メガネ女子ですか?メガネ似合いますね」と職場で複数人に言われ「よく言われます」と返す。

ホント、いいのか悪いのか、「メガネ似合う」とよく言われる😅



細菌のせいもありますが、疲れで免疫が落ちているのもあるので、今日はのんびり…



アマプラ三昧してました♫




今日見たのはこちら。



https://www.amazon.co.jp/No-Activity-%E6%9C%AC%E6%97%A5%E3%82%82%E7%95%B0%E7%8A%B6%E3%81%AA%E3%81%97-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%EF%BC%91/dp/B09LG3D243




YouTubeを見ていたらCMで流れてきた「No Activity」。



まず、




豊川悦司がトラウマ😱




以前見た…



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12864128034.html




「地面師たち」での豊川悦司の役がね…。


もう上手すぎなのよ、豊川悦司の演技が。

もうそういう人にしか見えないのよ(俳優



そのアタマがあるから、中村倫也の癒し系(ちがう?)と噛み合うのかと思ったら…やっぱりねぇ、豊川悦司が上手すぎるのよ。



悪役も、ヘラヘラした役も、上手いのよ。



しかもこのアマプラオリジナルのドラマ、シソンヌのじろうさんの脚本で…顔しかわかんないけど😅

芸人さんの脚本だから、どうなんだろって思ったら面白かったー!


まず、騙されたと思って3話まで見て欲しい。

たぶん3話のラストから「え、え、うそ!!?」ってなった気がする。





一気見して、じゃあパート2もあるということで見ましょうか!!!と探すと…ナイ



え?パート2あるって見た気がするんだけど???



とネットで探すと…



https://www.amazon.co.jp/NO-ACTIVITY-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%EF%BC%92/dp/B0D5YZRSMW





9月13日(金)独占配信




明日からかいっ!!!!!!😩



楽しみであります♫






そしてその後に気になっていたこちらを。



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%9C%8A%E6%9F%A9%E9%80%81%E9%82%84%E5%A3%AB-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3-1/dp/B0B66G3JG3




やっぱ米倉涼子よねー!!(え?)



まだ1話見ただけですが…よきです。


特に、第1話は息子を持つ母親は…箱ティッシュ抱えて見てください…泣きます。ダメですこれは。



今2話の途中ですが続きが楽しみです。



ありがとうアマプラ。ありがとうAmazon。

Amazonのおかげでのんびり休日でした。





​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ