ぬいぐるみ重課金勢の苦悩④




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









フランス・パリの

シャンゼリゼ通りのMINISO




からお送りする(親族が)ちいかわブログ!!




すみません、第四話まで長くなってしまいました(通常運行)。






▼第一話



▼第二話



▼第三話






泣く泣くバカデカうさぎ様ぬいぐるみを諦めたぬいぐるみ重課金勢…(´;ω;`)




▲私がこうする予定だった(´;ω;`)




母「他になんか欲しいものないの?」



せっかくフランスの、パリの、MINISOに来たのだから!と言ってくれたのですが



一番欲しいものしか考えてなかったからさ…



それでもと母がちいかわコーナーをLINEのビデオ通話で見せてくれて(´;ω;`)ほんとありがとーやで。



でも…ぬいぐるみ重課金勢なので…バカデカぬいぐるみの次に大きいのは?と見せられましたが、そのサイズはきっと私がたくさん持っているぬいぐるみくらいだし…




▲口はフゥンが好きなぬいぐるみ重課金勢(面倒臭




「このキーホルダーは?」と見せられたのは可愛かったのですが…ぬいぐるみ重課金勢なので(しつこい)




「待って!!!その隣の!!」




キーホルダーコーナーに






ほわほわのパジャマ

うさぎ様マスコット!




これもMINISOの限定ですよね!?たぶん!?




「それでいい!それがいい!お顔厳選して!」




いちいちお顔厳選ウルサイ😅




▲右のうさぎ様にしました💛



上の妹との待ち合わせの時間になってしまったので、ほわほわうさぎ様を買ってもらっただけで私のパリ(?)は終了。





妹と合流して、またMINISOの前を通ったのでしょうか?








うさぎ様が看板で隠れていたから

うさぎ様が見えるように

看板を少し移動する(多分これが正位置)

ぬいぐるみ重課金勢の母!





有能すぎでしょ!🤣




そして







うさぎ様の人気は宇宙規模だからね✨






欲しかったけどねー(´;Д;`)







バカデカぬいぐるみ

ちいかわマーケットで

発売する日を願います!














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ