ちいかわいろいろ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









ついに!東京にもちいかわラーメン豚が!



https://x.com/chiikawaramensp/status/1818119548043964831?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



名古屋と違い、こちらはしっかり会期が!



2024年8月23日〜2025年5月6日



東京は何かと激戦だし、会期も限られているので、お気をつけください!



そして相変わらず近いくせに名古屋のちいかわラーメン豚に行けてない私😅


てか名古屋のらんども行ったことないしね☆







そしてこちら…ッ!



https://x.com/chiikawa_kouhou/status/1818164164306870338?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 







まず恒例の(?)大声を出させてください…





全うさぎ担

「ハァ?」





うさぎ様も出してくれよおおおお!!!!!😩




でも見たことあるな〜と遡ったら



https://x.com/ngnchiikawa/status/1388333292877795330?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




2021年ですね!懐かしい。


なぜ今???????😅








こちらも気になります!



https://x.com/parade_prize/status/1818194831547437219?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





金具不安だけど…



うさぎ様のお顔もよき〜💕



これは人気になりそうですね♫












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ