ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ










そろそろ来るかな〜と思っていたら!きました更新話!



前回はこちらです↓






https://x.com/ngnchiikawa/status/1817936402145005603?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



暑い中、汗だくで草むしりをするくりまんじゅう。



ていうか、くりまんじゅうは草むしり検定有資格者なんですかね?😅気になる〜




汗だくで一仕事を終えたくりまんじゅうを見かけるちいかわとハチワレ。



同じように汗をかいてます。




「すっごく暑いのに…目が…希望に満ちてるよ」




希望に満ちてるのが…わかるってすごい😅





くりまんじゅうの目の前には…




ビールとじゃがバター

マヨネーズがけ!




冷えたビールとじゃがバタ!最強だね!

私はマヨネーズ入らないかな!(聞いてない




仕事終わりの冷えたビール!



今日は私も珍しくビール飲んでいたのでくりまんじゅうと一緒に言えます!




やっぱ人生、

この時のために

生きているようなもんよね!




byエヴァンゲリオンミサトさん!🍺





今日もお疲れちゃんでした!












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ