ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ










寝ようとしたらちいかわ更新話です!



まさかまさかのウラヤハボウズ続きですね💛



前回のウラヤハボウズはこちらです↓






https://x.com/ngnchiikawa/status/1814662136330936643?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




前回は「降ったよ 雨…」にブチギレ「ハァ!?」な始まりでしたが…(そのあとの「ウェ」がキュート💛




今回は




「晴れたよ 空ッ!!」




から始まる。



ウラヤハボウズの本領発揮!





そしてご機嫌のウラヤハボウズ様、




「ほめよ たたえよ」




とのこと。





ちいかわとハチワレ、ちゃんと誉め讃えます。




「ほめぇよ〜たたえよ〜♫」




枠外に「四拍子」と書いてあって…ん?なんか聞き覚えが…




これって




「大地讃頌」




だね?



中学の時歌った記憶が😅


荘厳な合唱曲でした。



まさか大地讃頌が出てくるとはね🤣





そしてご機嫌のウラヤハボウズ様…




晴れの日は「かつや」!!




かつやwwwww


かつやって全国区なのねー🤣





天気に勝った、ということでかつやなのか?



ちいかわ、ハチワレ、ウラヤハボウズ様の3人並んで仲良くトンカツ!



トンカツ食べたい〜!!!













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ