ちいかわアニメ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕


▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は金曜日、ちいかわアニメの日です!



前回はこちらです↓






https://x.com/anime_chiikawa/status/1814072664988000586?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




1本目の原作はこちらです↓




https://x.com/ngnchiikawa/status/1449063623163199493

 

 



ギチギチとの戦いを終えた3人…




「帰ろっか!!」




とみんなを促すハチワレ。



それに返事をするうさぎ様。



ちいかわは…返事をしない。





なぜか?


それは




ふたりに守られるのではなく

ふたりを守りたかったのに

できなかった




それがまだ心に引っかかっていて…助かってよかったけど…。




その無言のちいかわを察してか?ハチワレがまた言葉を続けます。


そして同じようにそれに返事をするうさぎ様。




無言にならないように…暗くならないように、気をつかうふたり、でしょうか。





それでも喋らないちいかわに…ついにハチワレが核心に迫ります。





「……ひとりでさァ…

追い払おうとしてくれたの…?」





ちいかわはふたりが気づいていないと思っていたので、びっくりします。




でも、ハチワレのさすまたを持っているちいかわ…「追い払おうとしていた」ってのがわかるよね😅



寝ている2人を起こさずに、2人が寝ている間に追い払おうと、ちいかわはしていたことに、ハチワレは気づいていました(もちろんうさぎ様もね!





「ありがとッ…」





ハチワレがお礼を言ってくれます。



ちいかわ「…ン」と答えます。






そして




「これ…どこに結ぼうッ」




とハチワレ。



無くしたはずの、見つかったはずの、ほめられリボン。



2本目です😅



お互いに「なぜ2本目なのか?」がわかっているので、少し気まずいながらも嬉しいちいかわとハチワレ。





そして、そんなふたりの空気を埋めるかのように、




うさぎ様が光るキノコを見つけるッ!




さすがです✨




楽しい気分になって帰れますね😊










2本目の原作はこちらです↓




https://x.com/ngnchiikawa/status/1449780538743549953

 

 




2本目のほめられりぼんをどこに飾ろうか悩むハチワレ。



花瓶に飾ってあるのは…2本目のリボン?

もうリボンを飾るスペースがありません。



さすまたにつけても…落としちゃうかもだし。



しっぽや、耳や、カメラにつけてみるハチワレ。



かわいい💕




どれも落としてしまいそうで…。



大切なほめられリボンだもんね。




ひらめいたハチワレ!



ほめられリボン2本をつなげて…





長い1本のリボンにして

花瓶に一緒に飾る🎀




「なんであんなトコにあったんだろ…」と不思議なハチワレ。



鳥が持って行ったと気づいていませんからね。



そんなことより、ほめられリボンが戻ってきて嬉しいハチワレでした🎀












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ