今日の休憩室




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









さて、皆様お楽しみの(?)今日の休憩室のお時間です。



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12856055959.html

▲最新は…「職場」でした😅






今日、仕事へ行く直前、郵便局さんが家の前に…🛵



ポストへ入れて……なかなか入らないのか?時間がかかってる様子。




…まさかッ!?




「まさか」じゃないのよ、心当たりがあるのよ😅

届くものが、ある。




困っている郵便局さんの元に走って行こうとしたら、ポストになんとか入ったようで、走り去る郵便局さん🛵



ポストを見ると…届いてました!

フリマアプリで買った






たこイカくじの

C賞うさぎ様!






前にも書いた通り、




▲こちら参照





推しの引きの悪さ世界一選手権優勝者🏆なので、たこイカくじはやらなかったんですが、





「C賞のぬいぐるみに耳あり」





との情報から急遽フリマアプリで購入!(使命感


それが届いたので!もちろん!(?)一緒に出勤!






出勤すると、新人くんの車の隣が空いていたので横に停める。




新人くんの助手席にはスポワレ。

私の助手席にはうさぎ様。

世界平和。



そして私のカバンの中にはたこイカうさぎ様。

宇宙平和。



今日はどんな嫌な客が来ても、どんな面倒な仕事をやらされても常に笑顔でいられる。





だって私のカバンには

うさぎ様がいるから!





早く休憩時間になって新人くんやAさんに見せたい見せたい見せたい見せたい…




そう思っていると、Aさんがまず休憩へ…うーん私の休憩とかぶらないかもしれない_(:3」z)_



そのうち新人くんも休憩へ…えええ…休憩かぶらなかったら





私は誰と

この喜びを共有すればいいの!?

(ひとりでいいと思うけど)





そんなわけで何度も時計を見る私…

仕方ない!(?)今日は仕方ないよね!!!



いつもより数分早めに休憩へ!💨

(ちょうど手が空いたからいいのよ!!)



休憩室へ行くと、ちょうど入れ替わりで戻るAさん🥲



でも新人くんはいる!!!




「今日いいものが届いたんだよ〜(*´꒳`*)」




と届いたそのままの封筒を休憩室のテーブルの上へ!




▲ドーーーーンッ(これは我が家のテーブル




さっそく開ける!


休憩時間はお昼ご飯を食べる時間だけど


何よりも先に開けるッ!!!








かわ&いい





しかもふわふわ。




▲写真でふわふわ加減がわかるとか神?




つら。




密閉袋にちゃんと入っていて、中には…




▲おまけ!?!?!?




ミニレターセット?

こういうの買わないので初めて見ました!



おまけでつけてくれたのかな!?

袋には「thank you」のシールが2つも!!

なんで丁寧な方なんだ💕



たまにフリマアプリでこうしておまけつけてくれる方がいらっしゃる!

何度か遭遇したことあるけど、ちいかわ界隈は民度が良いなぁ(*´꒳`*)

私が運が良い(たまたま)だけかもだけど…💦






そして忘れてはいけない、ここは休憩室。



ご飯も食べずにイカうさぎ様を出して「つら」「可愛すぎる」とつぶやく私と、それを苦笑いで(たぶん)見ている新人くん。




「このぬいぐるみは耳がちゃんとあるんだって!」




Xで写真が載っていたように、空かして耳が見えるかと、イカうさぎ様を高く上げ、空かして見ようとした…その先に






休憩室の

監視カメラ






ばっちり、映ってましたね…

休憩室でぬいぐるみ持ち上げてる謎のおばさん…

監視カメラにぬいぐるみ向けてるのやばいね?




その後もどんなに忙しくても「休憩室に行けばうさぎ様がいる私、最強」な気持ちで乗り切れました!





▲最&強













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ