ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









ウトウトしたら😅更新話がきました!


終わるのか…?と思ったら衝撃の続きでしたね!



この話の続きです↓





https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1805977669055754517?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



「あけるのは ゆうしょう」の宝箱のところでまさかの魔女登場!




「開けてやるゾォ」



と言い、にっこり微笑む魔女。



それを見たモモンガ。


相手が「魔女」ということで…




「や〜〜〜〜な予感がするから逃げるかッ」




と魔女に背を向ける💨


危険察知能力には長けている💦





そんなモモンガに




「すんごいものが入ってるゾォ〜」




と魔女。




そういう時は

すんごいものは入ってない説!!




その言葉に釣られ…魔法の力なのか…ひきつけられるモモンガと古本屋ちゃん。




「もっと近くにィ〜」




とどんどん引き寄せられ…





最後は魔女に後ろからドンッ!

(物理




宝箱の中に入れられたモモンガと古本屋ちゃん!!





あんたたちが「宝」だよ!





なんかいいセリフ風😅




捕まってしまったモモンガと古本屋ちゃん。



ちいかわ達はお金が無くて開けれなかったけど…あの時も魔女は隠れていたのか?


それともたまたまあの時はいなかったのか?



ちいかわ達は難を逃れましたが…



モモンガと古本屋ちゃんはどうなっちゃうのか?



意外な展開でしたね💦💦💦











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ