ちいかわいろいろ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









新商品の情報が日々入ってきますが…マスコット・ぬいぐるみがないので取り上げない私😅



すみません、各自要チェックで!



でもこちらが気になりました!



https://twitter.com/chiikawa_market/status/1805915676768661707?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




ネイルケアオイル、とは。




この前のシャワーサンダルの時は、どんなものかわからないとブログに書いたところ…





▲謎のシャワーサンダル









朝の6時前にLINEを投げつける

(教えてくれる)妹様




相変わらず早寝早起きさん😅



今度はネイルケアオイル…爪のお手入れオイルってことよね?うん、たぶん。



職場がマニキュア禁止で、私自身もマニキュアを塗るとあの「爪が呼吸できない感」が苦手で。

よっぽど塗らないんですけど。


塗らないからこそお手入れできてなくて、写真に写ったりすると恥ずかしいんですよね💦



これはいいのかなぁ?

マニキュアじゃないですよね?






さて今日は仕事にコレを持っていきました。



▲右のクリップのほう




Aさんがこれのちいかわを持っているので、私も買ったよーと見せるために…




胸ポケットに

装着していきました!




制服が写せないのでこんな感じ、というのがこちら。




▲胸ポケットに入っているもの全て!




コレに、名札にうさぎ様シールを貼ってます💛



メモ帳はポケットの中で外から見えませんが、外から見えるのはシャーペンとボールペン、クリップと名札のシール。



これは…流石にやりすぎか?と妹様にLINE。








まだよし!

もっといける





お許し得た〜💕(上司?







そして仕事へ🚗





駐車場で新人くんの隣が空いていたので停めると、新人くんの車の運転席の隅っこにちいかわにかぶられたハチワレきょりゅくんうさぎ様、助手席にはスポワレ、後ろの座席にはまじかるハチワレ




なんだよこの空間

天国かな(*´꒳`*)




笑顔で職場へ。



そしてAさんにちいかわクリップを見せ、上司は休みでしたが、上司の上の偉い人が来ても何も言われなかったので




まだいける!











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ