ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









更新話がきました!寝てました!😅



前回のお話はこちらです↓





https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1805231058251825167?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



古本屋ちゃん登場です。ラブリー❤️



古本を売りながら…休憩中かな?


「シュワ」を飲んでます😊





そこへ…現れたモモンガ。




前回ラッコ先生にもらったチョコプリンで

口の周りを汚くして食べ歩きしながら登場!




それを見た古本屋ちゃん!




本にチョコプリンがかかりそう!!


チョコプリンをかけかねない!!!




身を挺して本を守る!!!




素晴らしい。本のことを想ってる!



そしてモモンガには




ウェットティッシュを渡す!




モモンガのことも考えてる!!




相変わらずデキる女、古本屋ちゃんでした❤️












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ