ラーメン豚先着受付




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









えー…これを妹様が見ていたらまずいですが、もう済んだことなのでいいでしょう。



https://twitter.com/chiikawaramennp/status/1803623815647469675?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



私も14時に昼休憩に入って思い出したんで💦




冷やし中華が食べたいのか?

モモンガのお皿が欲しいのか?




妹様が冷やし中華開始日からの抽選を目いっぱい入れまして。




抽選結果の日…安定のやる気のない私は1日しか入れてなかったのですが😅


もちろんハズレで。








5つしか結果が来てないと言う妹様。

5つ「しか」wwwww



結局…








入れれるだけの日数全部入れていたので10日分くらいでしょうか?


全てハズレたそうで。




それが今日、先着受付!




前もって妹様が先着受付をする日(席が空いている日)を確認したところ、







早い時間からお昼までは満席で、




先着受付はそれ以外の微妙な時間が受付対象。




そうだよねーみんなお昼ご飯とか、夜ご飯に食べたいよね。

冷やし中華はおやつじゃないもん😅




そんなわけで受付開始時間を大幅に超えてしまいましたが、試しに先着受付を覗いてみると…




初日と2日目は全て満席で受付終了




2日目は先着受付あったんですけどねー。

流石に変な時間でも埋まりましたか😅



他の日は見てないんですが、埋まってるのかなー?



モモンガのお皿が欲しいなら、冷やし中華の開幕か、それに近い日じゃないと品切れになりそうですよね💦



まぁちいかわマーケットでも売られるんですけど…

まぁすぐ売り切れますけど。




そんなわけで!


たぶん今日の先着受付を逃したと思われる妹様に…

明日会います!




なんか言われるかなー😅












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ