ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ










更新話が埋もれてしました_:(´ཀ`」 ∠):



この話の続きです↓






https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1803371326108782948?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




「あけるのは ゆうしょう」




そう書いてある看板と…宝箱。




「開けるのは『友情』だッ!!」




とハチワレのひらめきで友情パワーで開ける3人!





「ぐっ」としても…開かない。



「ぐぐぐッ」としても…開かない。





開けようとしてるうさぎ様かわよ_:(´ཀ`」 ∠):




そこで気づいたちいかわ…




「おかね」




と書いてある…。





あけるのは「有償」…って事?




読者の予想通り?😅





お金がないと宝箱は開かない…。




「お金もうないよッ」




そうです、入場券は



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1800883489430200372?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



「みんなで出し合ってちょうど買えたね」




だったので💦




力尽きるちいかわとハチワレ。


真ん中で安定のうさぎ様。




いいオチです🤣




ここで…これで平和に(?)終わってほしいな!













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ