おくるみマスコット予約




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は…新商品やら、くじやらありましたが、こちらが一番気になっていました!



https://twitter.com/chiikawa_market/status/1803213628801503526?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




もう過ぎてしまいましたが、「おくるみマスコット」の締め切りでした。




私は前にも書いた通り、








ポップコーンうさぎ様を買ったので、おくるみマスコットはあきらめ。





でも!!




おくるみマスコット

予約受付は今日の昼まで!




これを、新人くんに言わなければ!


確認しなければ!!


彼女さんがほしいと言っていたから!!!





そんなわけで今日は朝から





▲私(代役・うさぎ様)





おでこに貼り紙するくらいの勢い(?)で仕事へ!




いつも通り10時45分には職場の休憩室に入り、

10時50分ごろに仕事に入る私。





支度をしていると…




新人くんが来た!!!




今日は私と同じく11時からの仕事だそうで…




そんなことより!!!!(?)





「おくるみマスコット

今日の昼までだけど!

予約した!?」





休憩室に突然のばばあクソデカボイス。




新人くん「えー昼までですか!?💦」




やっぱり知らなかったか💦💦💦




私「彼女さん予約したかな!?」



新人くん「えーどうかな。まだ寝てるかな…」




今日はまだお仕事前で寝てるかも、とのこと。



新人くんが彼女さんに連絡している間、私は支度ができたので、先に仕事に行こうとしたら




新人「ちょっと予約してから行きます」




そうだね、彼女さん予約してなくて目が覚めたら

予約締め切られてたら可哀想だしね💦



その時点でまだ10時50分だったので、仕事が始まるまで時間あるし👍



私が言わなかったら予約逃してたかもなあ…





良いことしたわぁ私(*´꒳`*)




そんなニコニコで仕事に入ったのですが、今日は1日ずーっと鬼のような忙しさで😩



結局休憩もAさんと少し喋れたくらいで、新人くんとは一緒にならず_(:3」z)_







それでもなんとか少しの残業で帰ることができ、休憩室に行くと新人くんが。





新人くん「結局、仕事始まる前に予約したんですけど」



私「出来たのね!よかった(*´꒳`*)」





新人くん「彼女も予約してて…」





私「!!!!」





やだ!!!何個になったのよ!?!?


聞いたら、




新人くんが彼女のためのうさぎ様と、自分用のハチワレ


彼女さんが自分用のうさぎ様




ううううううさぎ様被ってるじゃん!!💦


この前のきょりゅくんじゃん!!!



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12854055843.html

▲尊いきょりゅくん回は必読





新人くん「連携ミスでした😅」




いやいや!連携ミスとかじゃ無いよ!!


なんかいらんこと言ったわー私_:(´ཀ`」 ∠):




全く良いことしてなかったわ!_:(´ཀ`」 ∠):




そして帰り際になんだか嫌なこともあったので後味の悪い1日になりました😩


新人くん、彼女さん、無駄なお金使わせてごめんなさい🙇‍♀️












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ