ちいかわアニメ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕


▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日は火曜日、ちいかわアニメの日です!


前回はこちら↓






https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1800301925424083338?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



今日の1本目の原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1435911546891161600?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



妖精から元の姿に戻るために、謎の木彫りの人形を壊したい3人!



何も知らない労働の鎧さんが木彫りの人形を持っていってしまいます💦



追いかけると…




ポシェットの鎧さんとラーメン屋の鎧さんが。




「それ何」と木彫りの人形のことを聞かれ…またも木彫りの人形から触手(?)が伸びてきて、鎧さんたちに攻撃!!



…も、カタイ鎧さんたちにはまたも効かず!


カンカンと音が鳴るだけ!



「楽器かねー」とのんびりな鎧さん😅




「じゃ練習はじめるか」とはじめたのは…




むちゃうマンの曲!?




ちいかわの「!!」の顔が可愛かった(*´꒳`*)















2本目の原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1436789374151131137?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



むちゃうマンの曲に合わせて踊る鎧さんたち!




なんでむちゃうマンの曲で鎧さんたちが踊ってるんだろうと不思議そうな顔…のちいかわ😅



その時!



鎧さんたちの足元に木彫りの人形が!!!



壊しに向かう3人!



ですが、小さい妖精の3人は鎧さんたちに阻まれてなかなか進めない!




そんな中、我らがうさぎ様がなんとか木彫りの人形を取り返す!重そう!!




あとは壊すだけ!!!














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ