みんなでランチ



こんにちは🕊



​ご覧いただきありがとうございます

おまかせ広告ですラブラブ







今日は実家に妹様と姪っ子ちゃんが泊まりに来ているということで、みんなで集まってランチに行きました。



声をかけたら…なんだかんだで8人💦大人数!




大人数でも安心!安くて美味しい!

ジョリーパスタへ開店凸!




▲姪っ子ちゃんのお気に入りのピザ




薄くて食べやすいので姪っ子ちゃん1人で1枚食べちゃうそうです😊



奥のカルボナーラは坊ちゃんの「大盛り」です😅





私は1人前は多いので💦(肉なら食べれるのに)




▲ボロネーゼのスモールサイズ




スモールサイズがあるのは本当にありがたい。

ジョリパ好き❤️



ジョリパといえば今話題なのは…




▲感動カルボナーラ!!!




カマンベールチーズが丸ごと乗ってます💦



これは妹様の↑


母にも分けてましたが、それでも「お腹いっぱい!」と言ってました😅





姪っ子ちゃんが斜め前に座っていましたが、安定の人見知りでしゃべってくれず😅




▲美少女、カフェラテを作る




妹様が来たということは…





▲こちら参照









黄色い箱キター!!!💛









いろいろ入ってるううう〜💕









つよつよ大将💛




ホンモノー!!!


ありがたやー🙇🙇🙇




▲ニセモノ(?)大将😅(切り絵










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ