ちいかわアニメ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は金曜日!ちいかわアニメの日です。


新しいお話になりました。

長くなりますね…



https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1796315657639768396?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



今日の1本目の原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1432742650772287490?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



草むしり検定のお勉強中なちいかわ。



頑張ってますね。


一休みでゴロン。


パジャマパーティーズのうたを口ずさんでいて可愛い💕


これもちゃんと原作通りなんですね!

原作ではちゃんと歌っているようですが、アニメだと鼻歌みたいな😊






ちょうちょが飛んでいて…



前回アリジゴクに食べられそうになりましたが




▲アリジゴク回




羽があれば簡単に逃げれるし、いろいろなところへ行けるから楽しそう💕



ちょうちょになってみた自分を想像するちいかわでした。













2本目の原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1433386813855395846?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



うさぎ様が持ってきたもの。それは




あやしげな木彫りの人形




うさぎ様がリサイクルショップで見つけたとか。



前にも「うさぎ様がリサイクルショップで見つけたもの」…出てきましたね。



アニメでも放送されました。



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1301570949095911424?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



その時の嫌な思い出が…




それは忘れてないはずなのに




「これは…なんか…平気そうな気がする」




とハチワレ。





そこは慎重派なちいかわ、




同じリサイクルショップで買ったものなんか

絶対信用ならない!!




と思っていたのですが(たぶん)



「さわってみる?」



とハチワレに渡されて(許可を得てから渡そう😅)



嫌々ながらも怪しい木彫りの人形を触る…。




すると、



木彫りの人形から触覚みたいな物が出てきて…ッ!



白目を剥いて倒れる3人!



来週に続きます💦












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ