ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









そろそろ寝ようかな〜とボーッとXを見ていたら!

更新話がきました!



この話の続きです↓






https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1795102317722693664?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




悩むみどりちゃんの目の前に現れたのは誰だったのか?



それは…




パジャマパーティーズラブの会、




パ会




の皆さん!!!



私設ファンクラブなのか?

オフ会なのか?😅




本物のパジャマパーティーズであるみどりちゃん、木の影に隠れます!



そこで始まったのは「いちばんすき…なうた!!」



みんなでパジャマパーティーズのナンバーワンを

決めようというのでしょうか



悩む皆さん…



それでもやっぱり!




ウ ウ・ワワ♫




と歌い出し、みんなが「ウンウン」と同意します。




それを聞いていたみどりちゃん…




やっぱりかぁぁぁ〜!




と💦







そんな中、やってきたのが





我らがうさぎ様

(今日も神ビジュ)





パ会の皆さんのところに歩み寄り…



スタスタと行ってしまいます。



みどりちゃんも「え?なんも言わんの??」って感じでうさぎ様を見てます。



いや!



きっと!!



これは!




うさぎ様はキーパーソンなはず!




うさぎ様に期待ですね!!!💕













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ