ちいかわアニメ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今朝はちょっとバタバタしていて💦

気づいたら金曜日でしたね😅



昼休憩はテスト(休憩なのにテストとは)をしていたのでブログも書けず。


こんな時間にやっとちいかわアニメが見れました💦



この話の続きです↓






https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1793778942949855672?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 


ピクニックのお昼ご飯…



「塩むすび…みんなの分も作ってきた」



ハチワレお手製の塩むすび…肉球の跡つき!!




もちろんすぐ飛びつくうさぎ様!


ちいかわはそれを見て…




パンパンに詰まって変形してしまっている

くまさんポシェットからおにぎりを出す❤️




おにぎりかぶり…尊…_:(´ཀ`」 ∠):



そして無心に食べてるうさぎ様かわよ_:(´ཀ`」 ∠):




「たのし、ピクニック」とみんなでお昼ご飯を食べていると…




後ろからギチギチが!!!




ピクニックだから武器は持ってない!!💦




焦るちいかわとハチワレと…




ギチギチぐらいでは微動だにしないうさぎ様!




襲い掛かるギチギチ!!!








ギチギチに襲われる3人!



そこへ




ポシェットの鎧さん!!




鎧さんパンチで追い払ってくれます✊


でも実は震えている鎧さん…強そうに見えて怖いのかな😅




3人が森の奥に入って行くのを見かけた鎧さん。


声をかけにきたのか?

危ないものが出るのを知っていたのか?


とにかく来てくれてよかった❤️



助けてもらったお礼を言うちいかわとハチワレ…


そして




「お前なかなかやりよるな」




って感じに鎧さんを腕組みしながら見つめるうさぎ様💕




「持っててよかったなーナックルダスター」



手にはちいかわ達にもらった「アクセサリー」…実はアクセサリーではなく武器であるナックルダスター(メリケンサック)。


これ付けてればパンチ力が増します😅



「それ、武器…だったんだ」



アクセサリーだと思って鎧さんにプレゼントしたちいかわ達…😅



「いや、アクセサリー!」



とどこまでも優しいポシェットの鎧さんでした😊











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ