ワールドワイドちいかわ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









Xを見ていたらこんなものが…




▲写真貼れないので見てみてください…





ちいかわ車用

マルチネッククッション




らしいですが…



韓国のちいかわグッズ



のようですね。




ワールドワイドなちいかわ、韓国から逆輸入😅




前の中国でのポップアップストアでの限定ぬいぐるみ等もありましたが…



https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1773563218755191021?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



ワールドワイドになるなら

グッズも全世界で同時販売して欲しいですね!







さて、今日は両親とランチへ。


毎年父の日、母の日合同でご飯をご馳走することにしています。

といってもランチですが😅安くてすみません…。



花とか物をもらうより楽しく美味しいものを食べた方がいいという考えの私…合理主義!!!



今年は



▲サムギョプサルランチ!



なぜか30年前(!?)の話とかで盛り上がりましたが😅



GWに両親が山陰へ旅行に行ってきて✈️

その旅行の話やお土産をもらったりしました。



旅行へいくとき、「ご当地ちいかわ無い?」と先に聞いてくれる母なので、いつも調べてお願いするのですが、今回は山陰ご当地ちいかわキーホルダーがあったのでそれをお願いしていました。




旅行中にこんなLINEが…







このLINEをもらった時…まさに新人くんとこんな話をしてる時で…




https://ameblo.jp/kobato00/entry-12851709315.html

▲新人くんとの楽しい時間




新人くんでさえ気づいた…そう





うさぎ様

耳至上主義者





の私。



片耳は一番ダメなんよ…ママン…。



でも!ちいかわファンでも無い母が



「サングラスがカッコいいから買っちゃった!」



と言わせるだけあってかっこいい…



いや、元から何もしなくてもかっこいいんだけど。



▲そんなわけで山陰キーホルダーとグラサンニキ




ご当地ちいかわキーホルダーは、全ていただきもので…







皆様のおかげでこれだけ集まりました💕


私、全く旅行行ってないのに😅


ありがとうございます😊




ご当地マスコットがもっと増えてくれると嬉しいな!





【おまけ】



今日の坊ちゃんからのLINEスタンプ…






うますぎる!!!


もしかして…「ちいかわ関コラボ?」




▲都市伝説の関さんでした😅正解!












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ