ちいかわいろいろ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









お昼休憩でXを見ていたら…




ちいかわマーケットの荷物の中に

ほめられリボンが入っていた!?




というポストを見つけ…検索してみると、多くの方が「ほめられリボン入ってた!」と言っていて…



多くの方が言っているので間違えて入れられたものではなく…




ちいマの粋な計らい🎀




のようですね!😊




こちらのノベルティと一緒に送られているようなので…



https://chiikawamarket.jp/pages/cp20240501







ミニプラコップが無くなり次第、ほめられリボンも無くなるのか?

それともほめられリボンはいつまで続くのか?

(ノベルティがつかない金額でもほめられリボンが入っているのかは不明です)



公式からアナウンスのないサプライズなので!💕



ほめられリボンが欲しい方は今すぐ何か4,400円以上買ってみて!








さて今日は職場に着いた時…




駐車場で新人くんの車を探す

不審者おばさん。




ホント不審者だと思う(じゃあやめろ





だって!だってー!!




ハチワレ乗ってるって

言うんだもんッ!




そりゃ探すでしょー!!!





そして見つけました…!





▲日光浴ハチワレ☀️




▲スポワレ!!!




本当に乗ってる〜💕



でも!





「ハチワレのしっぽが取れた」




のは大丈夫なのかな💦




今日はお昼が一緒じゃなかったので、帰りにブログ掲載の許可を得つつお話し。



スポワレじゃないほう、なんのハチワレかわからなくて。



「あれはなんのハチワレ?」と聞くと




「ナガノのくまの…」




ああ、なるほど、あれか。

と探してみると、私の思っていたのは



https://nagano-market.jp/products/4589468448914




 



こちらでしたが…よく見たら違ってて💦



探したらこちらですね!!






https://nagano-market.jp/products/4582662981225








えー。

私が持ってるのは「ちいかわにかぶられた〜」のうさぎ様なんだけど…








え……



可愛すぎん?



ビジュよすぎん???



ナガマで売り切れか…



名古屋のナガマ無くなっちゃったし…




とりあえず入荷お知らせ

メール登録しとくね?




買い物リストに入ったぁ!!!






そして新人くんとのお話に戻って…




新人くん「車よくわかりましたね」



私「かなりの不審者だったと思うよ😅」



新人くん「車青色でハチワレカラーです」





そうなの!?そこまで!?すごっ!!!!

…と思ったら、それは偶然らしいですが😅



ちなみにしっぽが取れちゃったのはナガマの持ちますマスコットのほうで。


元から縫い付けてなくて接着剤だったみたいですね。

マスコットのしっぽってそんなもんなのかなぁ。


縫うのは難しそうなので接着剤でくっつけてみてね!と言っておきました😊




そんなわけで、今度はうちの車のうさぎ様見せないとね!!!✊











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ