ちいかわいろいろ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日の朝イチLINE……








妹様

まだちいかわラーメン豚

抽選チャレンジをしているの巻





昨日のブログを見ていた模様…






こうなることを恐れて知らせなかったのに!



いや、私が「ちいかわラーメン豚」ってタイトルにしなかったら読まなかったのかも…💦




後悔。




今回も全落ちしますようにッ!!






さて今日は病院へ…



話せば長くやりますが、話しますが(!?

この日のブログにちらっと書いてあるのですが…



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12851443915.html




GW後半から、右腕が急に痛くなり。



え?Switch持ちすぎ!?ゲームやりすぎ!?

まっさかー!!!!!……え?マジで?



テレビ画面でやればいいのにSwitch本体でゲームしていたから…腕が痛くなった?

でも右腕だけ?なんで???



…という状態が今日まで続いていて。



仕事の時も「いてて💦」となることが多く、湿布を貼って様子を見ましたが治らず。



仕方なく整形外科へ🚗




先生「腕が痛い?ちょっと伸ばして」


私「はい」


先生「ここ押すと痛い?ここをこうすると痛い?」


私「どっちも痛いですううう(´;Д;`)」




先生「ハイ、テニス!」




看護婦「(さっと紙を私に渡す」




テニス????????







高校の授業でやって以降

一度もやってないのに

「テニス肘」とやらになる私




「中年以降のテニス愛好家に生じやすい」って…。




治療法は


ストレッチと投薬→治らなければ注射!


とのこと!注射ヒーッ😱




そんなわけで、GWに作ろうと思っていた切り絵の下絵が…腐りかけています💦



▲これとかね!!



まだまだあるけど💦

とりあえず今は右腕を労りたいと思います😢



ゲームはするけどね!(たぶんこれ








LINEスタンプが6個まで重ねて送れるようになって、世はLINEスタンプ大喜利状態になってますね!



私も試しにやってみましたが…




▲鎧さんちを訪れるうさぎ様



▲夢に出そう



▲定番のやつ



スタンプというとちいかわばかり持っていて、他のスタンプとのコラボで面白いの作りたいのに無くて💦(重ねれないスタンプありますしね



唯一作れたやつが…







なんのスタンプだよ…😅ですね。


こちら、坊ちゃんが昔に作ったうちの愛犬のイラストスタンプで、






こうしてお風呂の順番が来た時にLINEで知らせるためのスタンプです。


なぜかガタイのいいうちの犬です😅











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ