ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









ウトウトしていたら!更新話がきました。


久しぶりの更新話ですね💕


この話の続きです↓







https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1788208905660838372?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




緑の謎の液体と懸賞出汁の奏でるハーモニーでなんとかステージをやり終えた(?)チーム豆大福!



優勝…ッ!かと思ったら




「参加賞」を手に帰る3人




入賞を逃したようです💦



そして…




鍋を帽子代わりにするうさき様の

ビジュが今日もよき!!




参加賞は…



金貨チョコ💰



「優勝じゃなくても充分豪華」とハチワレ。


そうね〜でも入賞くらいしてもよかった出来だったよね!





ところで…



「それにしても…なんだったの?

あの緑の出汁…」



誰もが思っていた疑問を、ついにハチワレがうさぎ様に問いかけます。




そしてうさぎ様は…




無言の鍋かぶり💛




聞いちゃいけないヒミツってコト!?




聞かないほうがいいみたい😅












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ