ちいかわ五月




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









昨日はあまりの忙しさに金曜日じゃないと思っていて、金曜日とわかった時


「金曜日!?もう!?!?」


と大声をあげてしまいました_(:3」z)_

水曜だと思ってたの…。



そしてやっと土曜日…がんばろう。








木曜日のお話。

スーパーに買い物に行ったら…








おきがえパジャママスコット!!




すごい!!

こんなのが近所のスーパーにあるなんて!


やろ〜!💕…として、ふと止まった…













持ってたわ…

しかも未開封






再販ですしね、このパジャママスコット😅

グッズ置き場の奥底にしまい込んでましたわ。



未開封だったのに我ながらドン引き。



図らずも再販で存在を思い出す結果になるとは…





▲記念に出す(もちろんすぐしまう









さて、同じく木曜日。



温め続けていた切り絵の下絵が2つありまして。




温め続けると、時間が経過しすぎて

作るのが面倒になったりするので…_(:3」z)_




なんとか面倒になる前に一つ作りました!

せっかく下絵描いたしね😅





元絵はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1774422883873472817?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



どれも可愛い💕



踊ってるのも捨てがたかったのですが…ッ!



こちらにしてみました!










何かに乗ってるハチワレとうさぎ様…









わ、わかりますでしょうか…💦




完成がこちらです。










巨・柏餅に座る

ハチワレとうさぎ様





そこまで「巨」じゃないか😅




仲良く座ってるこの絵で作りたかったのですが、ただ座ってるだけじゃ面白くないかな〜と。




木曜日は



五月人形を出さないといけないけど…

出さなきゃいけないんだけど…

天気も良いし出すべきなんだけど…

(全ての終わりに「面倒」と付きます😅)



と朝から悩んでいて。



そこから連想ゲームで思いついた「柏餅」。



イメージは柏餅型のビーズクッションです😅

(実在してらすごい)





うさぎ様もハチワレも、私の中では男の子なので。

五月の切り絵って感じですね🎏



まだ四月だけど😅





そんなわけで…切り絵を作っていて五月人形は出せていないので、もう一つの切り絵を作る前に五月人形を出さなければ…_(:3」z)_












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ