ちいかわアニメ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅




ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は金曜日!

ちいかわアニメの日です。




https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1778558653924253926?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



1本目の原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1452213339086630916?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



なんのお話が来るか楽しみにしていたら!

こちらでしたね😊




ムン顔のハチワレ…尻尾もゆらゆら〜💕




「今日は…すっごいの用意してある…」




興奮して?震えるハチワレ。可愛い_:(´ཀ`」 ∠):



ちいかわとうさぎ様は…石で遊んでたのかな!?

それも可愛い_:(´ཀ`」 ∠):



ハチワレが出したのは…




「バニラアイスに色のやつかけたッ」




色のやつ…確かになんて名前かわからない😅


これか!




「カラースプレー」というらしいです😅








ガラスの器に入ったアイスクリームにカラースプレーがかかったもの…待って!




ガラスの器、かけてる!💦




怖い怖い怖い怖い💦

ハチワレはよくかけた器使ってるけど、ガラスは怖いよぉ💦



わーい♫と食べようとするちいかわとうさぎ様に「ちょっと待って!!」とハチワレ。



「これもあるッ!!」と出してきたのが




「アザランか…アラザン…みたいな名前」




確かに…見たことあっで名前は本当にわからない😅



正解は「アラザン」でした。








キラキラ色とりどりでキレイなアイスクリーム🍨



ただし食感は




「おもちゃ食べてるみたい…」




独特な表現です😅



喜ぶうさぎ様が可愛い_:(´ཀ`」 ∠):












2本目の原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1422622235701878793?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



鎧さん3人で…ピクニックに「出発!」。


つい「デッパツ」と入力してしまいました😅




ピクニックにデッパツしようとしたら大雨!




雨宿りに急いで近くの洞窟へ💨



入った洞窟には段ボールの机、ランプ…



まさか(こんな洞窟が)家か〜?とびっくりするポシェットの鎧さん。



そのまさか、でした😅




奥から昼ごはんの




やわらか……いうどん




を持って現れたのはハチワレ!



いきなりの訪問者(食事時)に驚きですよね😅













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ