ちいかわDVD第2弾発売




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅




ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









そろそろかな〜と思っていました!




ちいかわDVD第2弾発売です!




https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1778256682386444746?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




前回の第1弾のときは問答無用(?)でちいかわマーケットで予約した私ですが…






https://ameblo.jp/kobato00/entry-12791812805.html

▲その頃にはもうブログ書いてたのね〜(しみじみ






それぞれのサイトで特典が違うと知った時にはもうちいマで予約完了してまして💦



特性「こうどうはやい」も仇となることがあり😅



今回は早めにちいマのお知らせがありました。

ありがたや〜🙇‍♀️





https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1778256859146920311?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 








各サイトいろいろな絵柄ですね〜。

この中だと…Amazonかなぁ。



そしてさすがちいマの缶バッジがずば抜けて可愛い。




そして特装版のおまけの目玉は…





呼び込み君サウンド♫

ちいかわふりふりキッチンタイマー





あの音楽で…ちいかわがおしりフリフリするのね♫




皆さんはどこで買いますか?




ちいかわマーケットは今日から受付みたいですね!



https://twitter.com/chiikawa_market/status/1778299177489080775?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



お届けは11月なのね😅



まだ夏にもなってないのに寒くなったら届くようです!想像つかない〜💦











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ