ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅




ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









のんびりYouTubeを見ていたら!更新話が!

もちろんブチ切ります!(後で見ます😅



この話の続きですね↓





https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1778051033513730559?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



ちいかわの素敵な演出で♫




B賞のお出汁




が当たったことが発表されました🎉




そのお出汁…出汁パックを3人分に分けているようです。



ハチワレの嬉しそうな顔…😊




そこへ




真打登場!うさぎ様💕




今日もビジュがよきッ!!




「お出汁ッ当たったんだよッ」の声にうさぎ様




「ハァー?(マジでー?)」




って感じでしょうか😊





そしておしりフリフリ♫



「パラメーターの効果もあるよッ!!」とハチワレ。




そうです!!



ちいかわが欲しかったA賞ではなく、ハチワレのためにB賞と書き、そこに味のパラメーターを書き出したのはうさぎ様!




うさぎ様のパラメーターのおかげでもあるね💕




みんなで当てたお出汁なのです😊





ちいかわがうさぎ様に分配出汁🎁



出汁パックの匂いを嗅ぐうさぎ様…かわよ。

いい匂いだよね💕




みんなで料理は作らないのかなー?










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ