ちいかわいろいろ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









まず昨日上げれなかったこちらから…




https://www.taito.co.jp/prize/0476449910






スフィンクスなハチワレ

BIGぬいぐるみ!!





原作はこちらですね!↓




https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1256212319949844480?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




ハチワレ初登場回です💕




スフィンクスなハチワレがぬいぐるみ化…



これはハチワレ担頑張らないとですね!✊



まだ公式のツイートはありませんが、公式サイトには載ってるので要チェックです!



【2024/04/02 15:00追記】


今朝情報が、上がったようですね!



https://twitter.com/taitostation_i/status/1774936071966732728?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 






あと風の便りで…(Xですけど)




まじかるちいかわぬいぐるみ

クレーンゲーム再販ってマ?




https://twitter.com/taitostation_i/status/1774642524784894298?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



公式からこれはツイート上がってるのでマジなんでしょうね…これは激アツですね!






さて、以上を昨日上げようと思ってて…上げれなかったんですけど_(:3」z)_




4月1日、職場が変わりまして。




部署のお引っ越し、といったほうがいいのでしょうけど。

働いているメンバーは変わらずなので良いのですが、新しい職場でバタバタしまして。



昨日は肉体的にも精神的にも疲れ切ってて…。



途中、坊ちゃんから嬉しいお知らせもあったんですよ。




「郵便局からの荷物受け取ったよ」




私に届く荷物…それはもちろん





うさぎ様の

ぬいぐるみ!





しかないわけで…。


もうその時点で早退したかったんですけど😩





頑張って定時まで(30分残業だったけど)働いて、ボロボロで帰ってご飯の支度してお風呂入って…ぼーっとしてて



「ああ、うさぎ様届いてたっけ…」



と思い出すくらい、ボロボロで。





▲予想より早く発送してくれた神✨




届いたのはもちろん…









ちいかわと入れ替わっちゃってるうさぎ様!





▲後ろ姿💕





ちいかわのちょっと情けないお顔の貴重なうさぎ様。








ちょっと黄色が強めな気がする…え?ニセモノ?



なんか最近メルカリでニセモノ多いらしいですね💦



https://twitter.com/parade_prize/status/1770722016288809307?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 


撮り方かなぁ?

公式も1枚目は黄色いけど、2枚目は白っぽいもんね。


でも可愛いからいいの…ニセモノじゃないと思うけど😅

ハチワレのうさぎ様も捨て難いけどね…。





疲れ切ってて、うさぎ様を抱きしめて癒されようとしましたが、やはりここは寝るに限ると早々に寝ました。



それでも朝は犬に起こされ、休みの日でもいつも通り。




目が覚め、横を見れば…








天国✨




切り絵も1つ出来てますが、また上げますね_(:3」z)_












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ