ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








ブログを書いていたら!(昨日と同じ…ていうか昨日書いていたブログの続きを書いていたら!




更新話がきました!

昨日の続き…ではないようですが、昨日はこちらです↓






https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1770047380538482722?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



ちいかわがくしゃみをしています。




しかも加トちゃんばりのくしゃみ

(超昭和)



あ、今日仕事中にお客さん(おじいちゃん)が50円硬貨を出されたのですが…とても大きくて。

どこのコイン!?とよく見たらちゃんと50円玉と書かれていて…



昭和40年の50円玉



でした!😳生まれてねええええ!!!

びっくり昭和話でした(脱線





さて、くしゃみをするちいかわ。

くしゃみだけでなく…目もかゆいのか?ゴシゴシ。




花粉症??




そこへハチワレとうさぎ様…





「あのピンクの雫 目薬にすると

目と鼻 スッキリするよッ」





とハチワレ。




ハチワレは生活の知恵というか、豆知識というか、雑学王ですね。




でもこの時は…



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12840921134.html




ハチワレが痒みを抑える葉っぱを教えてくれましたが、違う方向へ行ってしまいましたね💦




ピンクの雫を目に入れようと試みるちいかわ。



うまく入りません💦



それを見ていた





今日もビジュの

よきうさぎ様





腕組みで見ていらっしゃるステキ_:(´ཀ`」 ∠):




全く雫が入らないちいかわを見て…





後ろから羽交締め!




そして





それでもよけるちいかわッ!





見事に!うさぎ様の目に雫が入る!🤣




おめめキュルルンなうさぎ様に💕




ピンクの雫でスッキリしたのは…うさぎ様でした😅





平和な話でよきですが…あのこはアレで終わりなのかな…。














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ