週末の癒し




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日は仕事で1人でやらなくてもいい仕事をやり始め…「頑張れば1人で終わらせれるかも」と思い、頑張り続け…




結果、頑張りすぎて体がだるくなるという😩




上司にも「1人でやらなくていいですよ」とは言われてたんですけど、やれそうだったので頑張って終わらせて、もちろん褒められて感謝もされてよかったんですけど。




なんだろう?風邪?

副鼻腔炎はいま患ってるんですけど、体がだるくなって。

花粉症デビューとは思いたくないけど…。



とにかく、1人でも頑張れば今日中に終わらせれそう!と思って頑張ってやったら終わらせれた代償が体のだるさ。明日も仕事なのに…。




なぜ?途中で辞めず、1人で頑張れたか?



それは…










荷物が届いたから!💕






昼休みに佐川から「不在」の連絡…まーーた坊ちゃんいるのに聞こえなかったのか?出なかったなー?💢



急いでLINEして、再配達をお願いして「必ず受け取ってください🙇‍♀️」とお願い。



この荷物が届くから!だから頑張れた!!







定時に帰れたのでダッシュで帰宅💨



さっそく箱を開ける…ッ!












はああああもう

かわいい優勝!





そうですこちら、いまクレーンゲームで取れる「おしりふりふりうさぎ様」!




クレーンゲームで取れる気がしなかったので、早々とネットの予約サイトを見つけ、予約してあったものが今日届きました!



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12842264298.html

▲堂々と金で解決宣言




メルカリも今日覗いてみましたが…まあトントンって感じ?



この予約サイトのはまあまあ安いんですけど、送料がかかるので、合わせると…メルカリでそのくらいで売ってます。



メルカリで予想以上に安く売ってる人もいて驚いたけど😅こればっかりは読めないからなぁ。


ま、綺麗な状態で届いてるし、満足です💕




さて、出してみる!💕












ハイ可愛い〜💕





私が予約した時はちいかわのおしりふりふりの情報が出たばかりの時で、もちろんうさぎ様も、先月出たハチワレでさえも画像はなかったんです。



それでも絶対可愛いと思ったから!

買ってよかったぁ💕






▲後ろはこんな




▲いただいたタコイカ袋に入れて💛




ほらね?




あんなに体がだるかったのに、





うさぎ様の癒しでニコニコ💕




明日もお仕事頑張れますッ!!!







▼これは高い…








​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ