七夕だねマスコット




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









突然のツイート…



https://twitter.com/chiikawa_market/status/1767113790334832788?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




七夕だねマスコット!

受注生産予約受付!!




店売り、ちいマ売りではなく、はじめから!

受注生産予約!!!



神かな!?!?!?



しかし……





うさぎ様の耳どーなってんの?




アンド…





うちのうさぎ様

男の子設定なんだけど?

(超私的設定)





そんなこと言ったらまじかるはどうなんだよ!ってなりますけどね…まじかるはまぁ別次元(?)で。



彦星がよかったなー。







そして何より





耳どーしてくれとんねん。





うさぎ様の耳にうるさいワタクシ。




https://ameblo.jp/kobato00/entry-12789674919.html

▲うさぎ様の耳について熱く語る回(ウルサイ




でもそんないろいろな思いもひっくるめて…






受注生産予約

世界平和☆神







そして、もちろん…










予約完了だよね☆(18:01)






予約手続きをしていたら…昨日から待ち続けていたメールが来ました…











うん、ハズレたよねッ☆





「当たったら行くか〜」くらいのやる気のなさで、3月21日の1日のみしか抽選を入れてなかったのですが、もちろんハズレました😅



ラーメン食べる自信ないんだよね…小さくても😅



ぬいぐるみ無いし、どんぶり欲しいかなーくらいのテンション。



ま、名古屋でやってるうちにいつか行けるでしょう!(とか考えながら名古屋のらんども一度も行ったことないw)













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ