ちいかわアニメ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








いま…私は泣いている…(´;ω;`)



金曜日!ちいかわアニメの日です!!



パジャマパーティーズの続きです。

前回はこちら↓







https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1765880269989650768?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





1本目の原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1412442746502008834?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



パジャマパーティーズの歌を歌うパジャマ姿のちいかわとハチワレ♫



一方木の上で寝転がっているうさぎ様(カッコイイ)



「やらない?パジャマパーティーズごっこ」とハチワレが誘いますが…興味なさげ😅



そこれ…みどりちゃん!!



ちいかわとハチワレに、パジャマパーティーズのメンバーがさらわれ…それでもむちゃフェスに出演しないといけないので…




他のメンバーが戻ってくるまで

「パジャマパーティーズ」に

入ってほしいってコト!!?




いきなりのスカウトです💦
















2本目の原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1413065548154343425?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



いきなりのスカウトに戸惑うちいかわとハチワレ…





そこに!


シュタッと木から降り立つうさぎ様!(カッコイイ)





パジャマパーティーズを

歌い踊るッ!(やや高速





「チャアオ」が「プルャ」なの可愛すぎる_:(´ཀ`」 ∠):




歌えます!踊れます!イケます!!アピールのうさぎ様(カッコイイ)




他のメンバーが戻ってくるまで、パジャマパーティーズを守りたい…みどりちゃんのお願いに答えるちいかわ達!



新!仮?パジャマパーティーズ結成ですね!💕






あ〜今日は朝から良いものが見れました…(´;ω;`)




時間があればうさぎ様のダンスはもっとゆっくりでも…長尺でもよかったと思う(´;ω;`)




まだまだ繰り返し見たいので…

仕事休ませてください。














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ