ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









晩御飯の支度をしようとしたら!更新話がきました。

後回しですね!😅



この話の続きです↓






https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1764215704298151940?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



虫を潰さないと元の世界に戻れない。



だけど、虫を潰した後…このパラレルワールドは

「どうなるんでしょう」。



どうなるかわからない!?



でもとにかく!虫を潰さないと、元の世界でちいかわが虫に吸われて




ちいかわがからっぽにされてしまう!








走るハチワレ💨…と木💨




パラレルワールドにも良いところがあるけど…





やっぱり元の世界のほうが良い!




ハチワレが思い出していた元の世界の映像…



ほめられリボン…ちいかわと仲良くお揃いの武器にした日…そして




うさぎ様のこれって?????




なんのシーンだ??ってよーく見たら、おにぎりにミートボール…かな?



あ!っと思いついたのがこちらでした!正解💕




https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1460536617312014336?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



この時のシーンですね。

なんでうさぎ様はこの時の?????

なんか伏線???????(震え






元の世界へ戻るために!必殺技!




なんとかなれーッ!!




が炸裂!




なんとかなって!虫を網で捕まえることに成功!!




しかし




どうするのッ どうするのッ




いざ捕まえたらどうしたらいいかわからない💦


足をバタバタするハチワレがかわいい💕




木は「潰すんじゃァ〜!!」と言いますが…素足でつぶすの嫌だよね💦



そんなことを言っている間に網から逃げる虫!




網突き抜けるとか強すぎん?虫




そして…





吸われ始めるパラレルワールド…。





ハチワレ頑張って!!!












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ