ちいかわ情報とまたこれ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









リカちゃん×ちいかわ!3月発売です💕








宣伝文句がすごいです。




可愛いの限界を通り越した(⁈)

ちいかわデザインのリカちゃん




限界を通り越した!?!?!?🤣



可愛いけど我慢…!






そしてこちらの再販も始まってますね!



https://twitter.com/kitan_club/status/1763006171781210562?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



これはあっという間に無くなりそう〜!

欲しい方は急げー💨






そしてこちら…



https://twitter.com/chiikawaramennp/status/1762673986566238477?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



3月19日からオープンのちいかわラーメン豚の

バイト募集!



オープニングスタッフいいねぇ。

あ、妹様に念のため情報流しとくか…とLINEすると









働きたいそうです😅



自転車で通える距離なので…どうかな?と思って送ったんだけど、本当に「働きたい」とくるとはね😅



このあとLINEが途絶えたけど…マジで応募してそう🤣



ちなみに姉はオープン初日の3月19日は仕事休みの日だから勝確だ!!と思っていたのですが、スケジュールに書くのを忘れていて、昨日出勤を頼まれて3月19日は仕事になってしまいました😅あはは



ま、チケット取れないと思うしね〜。

ぬいぐるみ・マスコット発売しなかったらイベントスルーもありうるぬいぐるみ重課金勢😅






さて今日はまたこれをしてました。








昨日の夜に急に思い立って、また人差し指一本で

iPhoneに下書きし😅



色も少なめなのであっという間に完成✨









鉛筆の線はポストカードのサイズ。


ポストカードサイズにしたくて…適当に作ったら




サイズギリギリ💦




ポストカードサイズにしたいなら適当に作るなよ…ですね😅



そういう大雑把な人間でも作れちゃう切り絵です

(自慢にならない



ポストカードの額に入れるつもりで作ったんですよねー…入るかしら💦(ホント大雑把





▲このくらいの大きさでーす





うさぎ様とうさぎちゃん💕




誰のうさぎちゃんかな???













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ