花見



こんにちは🕊



​ご覧いただきありがとうございます

おまかせ広告ですラブラブ







今日は去年に引き続き、両親と花見に行ってきました。


これで3年連続、恒例行事になりつつあります🌸




https://ameblo.jp/kobato00/entry-12792752507.html

▲去年の花見がこちら





去年と違うことが1つあります。


両親と私…のほかに





▲さくらー!!





両親が飼い始めたポメラニアンの子犬・さくらです。




名前はひらがなで「さくら」ではなく正式名称があるのですが、面倒なので(!)私はひらがなで通してます。



そんなわけで3人と1匹🌸









さくらと河津桜🌸




激しいシャッター音!!撮影会です!📸



お顔が黒いお嬢様なので、写真映りがなかなか😅





▲降りて歩き回りたい顔のモデルさん…





「さくらー!さくらー!!」と母と2人で叫びながら撮影する…そして









「お父さん邪魔!映る!!💢」



と怒られる父😅




今日は天気が抜群によかったのですが風がものすごく強くて💦💦💦








写真を撮るのも一苦労💦髪ぐちゃぐちゃ。



もちろん、さくらだけでなくうさぎ様も撮りましたよー📸




▲青空が綺麗でした💕





▲満開は過ぎちゃったかな💦





▲菜の花も綺麗でした💛





もう桜の季節なんですね〜早いなぁ😅









今回も活躍した「自撮り棒」!!

一家に1本自撮り棒です!



とても便利!




こちらです↓






​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ