ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









お風呂に入ろうと思ったら!更新話がきました!

お風呂なんか入ってる場合じゃねえ!!!



この話の続きです↓







https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1759551613331702149?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




謎の虫のせいで?熱が出てしまったちいかわ。

1人で寝込んでいるところに…





待ってました!ハチワレッ!






おすそわけに来てくれたようです。






「味がついたコーン」が沸いていた…どんな味付きコーンなんだろ😅



ドアをノックしましたが、応答がありません。





窓から覗くハチワレ…



覗いてくれてありがとうだよ(´;ω;`)





ちいかわの様子が変だと気づいたハチワレ。


家の中に飛び込みます。



玄関の鍵開いててくれてありがとうだよ(´;ω;`)





冷えピタをして、くまのぬいぐるみと一緒に寝てるちいかわは…前回と同じですが




白目むいてない!?💦




まぁうさぎ様の寝姿はこんなだけど。

でもちいかわのこんな状態は初めて…そして





ちいかわに触れたハチワレに

衝撃が走る。





こんな表現、今までなかったですよね!?💦




熱があるってこと!?

熱が高すぎるってこと!?

それとも…



体温を感じないとか…やめてよ?(´;ω;`)




前回は視界がぐるぐるになったちいかわで終わりましたが…ちいかわはどうなっちゃったのかな。




でもとにかく!ハチワレ来てよかったよー!!












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ