ちいかわアニメ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は火曜日、ちいかわアニメの日です!



前回の続きですね。

前回はこちら↓






https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1759714484942487826?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





ハチワレだけで「ちいかわ!」の声が可愛かったですね(*´꒳`*)






お手製のレインコートをちいかわたちに試着してもらったポシェットの鎧さん。




「通気性と〜耳部分…」




問題点を書いています。



そこへ労働の鎧さん。

近づいても気づかないポシェットの鎧さん。



「これじゃ高くなるナ」と呟いてます。

手作り品を売るって色々大変ですよね。




気づかないポシェットの鎧さんにアピール、労働の鎧さん😅


原作でどんなだろうと思ってたら、こんななんですね🤣





今度また「手作り」「弁当」「ピクニック」

しないか?




原作はこう書かれているので、どうくるのかと思ったら、流れるように読まれましたね。

そこまで鉤括弧に意味はないのかな?


手作りの弁当でピクニック、って縛りってことで強調してるのかな?


深読みしすぎてました😅





「サンドイッチ縛り」な手作り弁当ピクニック。




何を作ろうか考えるポシェットの鎧さん。





自キャラのくまさんの弁当パーツを考えるポシェットの鎧さん。

手芸も、料理も上手です💕












次のお話は何かと思ったら!




スキップで来るハチワレ。


朝から可愛い💕





そんなハチワレを…「なにかちがう…?」と凝視するちいかわ。






間違い探しに気づくちいかわ!





「頭!」とハチワレに伝えるちいかわ。





「アッ…コレ?エ〜ヘヘ…」と照れ笑い?





「たまに生え変わりの時こうなるんだァ」と説明。





初めて知ったちいかわ。

どうかしちゃったかと心配したから、そんなことだったんだとホッ。



そして「その髪型も似合うよ」と言ったんでしょうね。




「エ〜?これも似合うッ!?」とハチワレが照れてます。




流石に「おわり」のハチワレはいつものハチワレでしたね。

生え変わりのハチワレが乗ってたら面白かったのに😅






今日の原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1401146023121088514?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 


https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1451851037401358336?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ