​ブログを書き始めて



こんにちは🕊



​ご覧いただきありがとうございます

おまかせ広告ですラブラブ










 


特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 






そうか…情熱がビシビシ伝わってるか…😅







さて、前にも書きましたが、





https://ameblo.jp/kobato00/entry-12836894594.html





ブログを書き始めたきっかけは、妹様にちいかわ情報を流していたら「そんなに詳しかったらブログ書けばいいじゃん」と言われ…。




毎日入ってくる怒涛のちいかわ情報を自分のメモ的にまとめ、更新話やアニメの感想を言いたい放題書く…




そんなブログに成長してしまいましたごめんなさい。




たまに爆発的にアクセス数が伸びる時もありますが、検索などからこんなブログに足を踏みれて本当に申し訳ない気持ち🙇‍♀️すみません。




こんなブログ…誰が見ているかわからない。




そう、あなたのことを書いているかもよ?






職場の、違う部署の方でちいかわ好きの人がいます。

詳しくは聞いてないけどたぶん一回りは若い方。



ちいかわの話をするようになったきっかけは…




私の胸元で燦然と輝く

うさぎ様ボールペン✨





▲仕事用うさぎ様セット




それを見て、「ちいかわお好きなんですか?」と聞かれて…そこから会うたびにちいかわアニメの話をしたり、盛り上がっています。




その方とこの前話している時。

いつものようにちいかわの話をしていた時、




「初めてちいかわの話をした時に戻りたい…」




と言うようなことを呟かれて…。



え??なんで???どういうこと?



こんなに盛り上がって話せるのに!

なぜ初めての日に戻りたいのかわからなかった。




なぜか?




それは…





「『好きなんですか?ちいかわ』

って倒置法で聞かないと

いけなかったのに〜」





と!!!



「ちいかわお好きなんですか?」と話しかけたことを悔いていると!



何なのこの子!!!!!!

もちろん笑っちゃいましたが、感動すら覚えました!






そんな方がいらっしゃるのですが…




実はお別れが近い。




私が異動になるので、会えなくなります。



なので最近よく「せっかくちいかわ話で盛り上がれたのに🥹」と悲しんでくれます。

残り少ない日数、ちいかわ話で盛り上がりたい、違う部署のあの方…。




ブログは教えていないのですが、もしかしたら検索とかで引っかかってこれを読んでたら…笑える😅



その時はぜひ、




「書いてるの?ちいかわブログ」




と聞いて欲しい。













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ