深呼吸



こんにちは🕊



​ご覧いただきありがとうございます

おまかせ広告ですラブラブ








今日は月曜日。


https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1751741952582942937?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 


1時間早く出勤だったのですが、月曜にしては暇な時が流れ…1月中に終わらせようと頑張ってた仕事を終わらせることができ♫

これは楽な1日だ〜と思っていたら、やっと帰れる18時間近に突然混み始め💦



これは早上がりなのに帰れないか!?と心配しましたが「私18時上がりなんでっ!帰ります!」って叫んできちゃいました。

ま、18時15分すぎてましたけどね…。




車に乗って、驚きのニュースを見る。



少し前からXで話題になっていた漫画家さん…亡くなられたんですね…。



ドラマは見てなかったですが、妹が見てると言っていたような…。



原作者(漫画家さん)とドラマ化の製作陣の意見の相違。



私がこの話を目にした時、すぐに思い出したのが「推しの子」です。



推しの子の中の話でも、漫画を舞台化するときに漫画家さんと製作陣のぶつかり合いがあって。



漫画家さんにとって漫画は我が子。



我が子の髪を勝手に切られたり、趣味の悪い服を勝手に着せたり、勝手に変なメイクをしたら…怒りますよね。


漫画家さんは我が子を守るのは当然ですよね。



我が子が守れなかった、その思いと、製作陣を攻撃しているように思われたのが…つらかったのかな。



真面目な方だったんでしょうね。

真面目で、優しい方だったんだろうな…。


だって怒っていいことだもん。



でもその選択は…まちがいだなあ。



つらい。せつないな。







つらい時は深呼吸して。

やりたいことをやるのが一番。




少し前から…悩んでいて…なかなか押せなかった…

購入ボタン…





メルカリで

うさぎ様の

ぬいぐるみを

買いました





ストレス溜まると買い物したくなるのわかりみ。

今日は17時からの激混み1時間でストレスが溜まったので




溜めてたメルカリの売り上げで買いました。



早く来ないかな。









​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ