推し活




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日は買い物に行きながらセリアへ🚗



少し前からXで話題になっていた、これを買いにきました。



▲これ




推し活クッキー型💕




話題になっていたから売り切れてるかと心配したら…結構ありました😅



隣には大仏さんの型が🤣



他にも、ここの店にはありませんでしたが鳥獣戯画型、マッチョ型、エジプト型、臓器の型とかもあるようですね😅

セリア面白いなあ。




その他いろいろ買って…帰宅🚗




帰ってから推し活クッキー型をよく見ると





「尊い」のうちわのやつが欲しかったのですが、よく見てなくて「大好き」のほうでした💦



バレンタインはこれでクッキーと、ガトーショコラを作ろうと思っていますが、写真がブログにアップされなかったら…いろいろ察してください😅





さて、他にもセリアで買い物。






こちらもXで見かけて、購入。




クリアファイルが入るファイル




私はあまりクリアファイルは買わないように、集めないようにしているのですが、多少はあるので😅

それをまとめるのにいいなぁと思い、購入。




▲まとめてあったのだけでこれだけ💦





▲ビジュ良すぎん???




キレイにA4サイズのクリアファイルが入ります。







こんな感じで裏も見れるように、1枚ずつ入れる…











このセリアのうさぎ様のクリアファイルは大好きすぎて、その時売り場にあった4枚を買い占めました😅




▲1枚額装、1枚使用中、2枚は予備







セリアのA5サイズのクリアファイルは開いて入れてみました。









残りファイルの枚数が2枚…クリアファイルはまだまだあって😅

10Pファイルは少なかったか。







最後はまとめて入れちゃいました。

とりあえず、ね。







さらに小さいサイズのクリアファイルもまとめて💦







シールも入れておきました👍



まとめて、片付いて満足。

またクリアファイルが増えたら…ファイル買わないとね。






さて今日のお昼は昨日の流れで(?)これにしました。




▲昨日の流れ😅







みんな食べたくな〜〜〜る〜〜〜✨




▲ミニサイズ、本当にちょうどいい!!












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ