ちいかわLINEスタンプ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









日々使っているLINEスタンプ。

98%ちいかわのスタンプを使っています。

(残り2%は自作スタンプ😅)




スタンプばかりあっても使うのは限られるので、買わないようにしているのですが…









ちいかわスタンプは7つ、無料のちいマスタンプが2つありました😅




中でも…






プレゼントされたスタンプ、




4つ全て妹様にいただきました🎁




7つあるスタンプの半分以上は妹様産。

いつもありがとう妹様🙇‍♀️





これだけあっても使いきれないですよね😅




うちの坊ちゃんも少ないながらもちいかわスタンプを持っていて使ってくれます。





先日、朝に用意しておいた水筒が、置きっぱなしになっているのを見つけた私が送ったLINE…






視界がモノクロになったようです😅





そしてこれは坊ちゃんが好きなキムチ鍋の素。


普段は188円(税抜)なのですが、128円と爆安!

そして山積み!!



思わずLINEで送ると…








シーサーちゃんも坊ちゃんも嬉しそう💕





しかし翌日…








同じ系列の近所のスーパーでさらに安く売っていて🥹




心の中で悲鳴を上げたのかな😅




皆さんはどのくらいちいかわスタンプを持ってますか?




▲使い所がかなり限られるスタンプ












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ