ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日も更新話ありがとうございます😊


くりまんじゅうの話がまだまだ続いてましたね!

この話の続きです↓






https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1744656336485597497?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



くりまんじゅうのお酒の資格証をくわえて逃げたトカゲ。





それを見つけたのは…




シーサーちゃん!💕




トカゲをさかな天で呼び寄せる!可愛い💕

「さかな天」はじゃこ天みたいなものなのかな?




拾ったお酒の資格証をくりまんじゅうに届けるシーサーちゃん。





くりまんじゅうのおでこの「禁」烙印にビックリです😅





資格証が戻ってきてホッとするくりまんじゅう。

身振り手振りでシーサーちゃんに説明してる😅





お酒を我慢すればするほど…禁酒明けは美味しいって?😅



そうだろうね〜でもいつ烙印は消えるんだろ💦















​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ